TOP

十三風俗での驚愕の体験談を厳選して紹介!

制服コスプレがエロすぎた!

十三にある自分の職場には結構風俗好きが多いです。同僚も先輩も上司も風俗通いなので、自然と十三風俗の情報が集まってきます。そればかりか、最近は職場の飲み会のあとの二次会は有志で風俗に行くことが当たり前になりつつあります。女性社員からの視線は痛いですが、もう気にしません。先日は情報通の先輩が最近できたデリヘルを紹介してくれたので、みんなで隣同士のラブホの部屋をとってそれぞれ嬢を呼ぶことになりました。十三 風俗のポータルサイトで詳細を確認しましたが、なかなか良さそうな店です。自分が指名したのは22歳のロリっぽい見た目の女の子です。かわいいので制服のコスプレオプションを追加したのですが、それが正解!どこからどう見ても高校生って感じで萌えました!せっかくなので、少しずつ制服をはだけさせてエロい格好になってもらってプレイをしました。これはもう興奮せずにはいられませんし、めくり上がったスカート、はだけた胸元……ぶっちゃけプレイ前からすでにムスコがビンビンだったことは言うまでもありません。

十三でコスプレプレイに夢中な男

僕は風俗を利用するときに必ずコスプレオプションを利用します。非現実を味わいたいからという理由が大きいですが、はだけた服を着ているというのは、全裸よりもエロいと思っているんですよね。襲われた女の子って感じでシチュエーションにも萌えるんです。先日は十三のとある風俗店で女の子にナースの服を着てもらってプレイしました。ミニスカ&ストッキングというエロい服装です。ナースってやっぱり男性にとっては憧れですし、だからこそそんな女性を襲いたいって気持ちが芽生えるんですよね。現実ではできないので、コスプレの風俗嬢で発散させてもらってます。イメクラのようなこともやってくれて、患者とナースの関係でプレイをしました。彼女を押し倒してミニスカをたくし上げ、服の中に手を入れておっぱいを揉み揉みしたときは最高でした。太もももエロくて満足です。まだ十三の風俗を遊びきったわけではないので、今後もいろいろなお店を試してコスプレプレイを満喫していこうと思っています。